目覚める時

 信じられないが、僕は一年眠っていたことになる。 と、言ってもブログのなかでのこと、特に今年は
寒かったので僕自身も冬眠状態に入ってしまったようだ。
 朝の光が長くなり少しずつ変っていく、それは自分では気がつかないが、本能が知っているのか、自然に
目が覚め不思議に何か行動を起こそうとする。
 外は寒いが日の光は充分に暖かいもうそんな日が近いのだろう。

 そんな訳で、一年ぶりブログを更新したのです。

 今まではやや引きこもりぎみになり外に出るのもおっくうになっていた。
それは、僕のせいなのかと自分自身に嫌気を出していたが、春の訪れとともに
それは、違うと思うようになる。
 だだ、冬眠に入っていただけなのだ。
 今まで冬眠などしたことはなかった。冬の寒さなどそんなに感じなかったのかも知れななったのだろう。
それがある日、冬の寒さを感じてしまったのだ。その寒さ絶えれなくなり僕は眠りについた。
 もうじき春が来る。
 もうそろそろ起きようと思う。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
目覚める時
    コメント(0)